

    12/25 気になったニュース・ブログ

    余命三年時事日記
    1410 12/25アラカルト

    .....軍事的には使い物にならないレベルだからな。いざ開戦となったら沈むために浮いているという不思議な鉄の塊となる。海軍基地からは一歩も出られまい。潜水艦でさえ24時間監視されているのである。NHKは有事には機材を除き殲滅対象となっている。


    随分前の事なのですが、うちの父が中国に旅行に行った際に
    ロシアのボロボロの軍艦っぽい大きな船を修理しているのを見たらしく
    「遼寧ってワシの見た軍艦か。あれはボロや!」と言ってました・・・。
    その時は、軍艦ってそんな大っぴらに見せて修理するものなの?
    お父さんが見たのは大型漁船じゃないの?と疑ってたのですが
    父の言ってた事は本当だったのだと、ますます確信するようになってきました。

    関連記事

    コメント

    管理者のみに表示

    トラックバック

