スポンサーサイト


    12/31 気になったニュース・ブログ

    余命三年時事日記
    1434 12/30アラカルト②

     近隣3国の動静によっては、一気に、それも完全な国内大掃除ができるから、共謀罪は少なくとも半年くらいはモーションだけだろう。今回の安倍総理の作戦は「待ち」である。

    機が熟すのを待っている という事ですね。
    放置しておけば相手が勝手に動くとも言えます。
    南朝鮮は日韓合意を事実上破棄してしまいました。
    昨年、あれほど南朝鮮が年内決着に拘って発表した日韓合意だったのに
    一体何だったのでしょうか。

    余命さんのブログも周辺も戦場になっています。
    1439でも一部、余命さんがタネあかしもされていましたね。
    余命ブログは目的ブログだと以前からおっしゃっていました。

    私のブログも訪問者はとても少ないのですが
    見てますと、定期的に見ておられる方と検索で入って来られる方
    に分かれているように思います。
    偶然だと思うのですが、私が書いた事をご自分のブログに書いておられる方もいらっしゃって
    見て頂けてるんだなぁと、自意識過剰ではあるのですがとても嬉しく思っています。
    誤字脱字があったり、勘違いしている事もあったりと
    後から情けないなぁと思う事もしばしばあるのですが
    ご覧いただけてる事に感謝しております。ありがとうございます。

    2016年キーパーソンの方々も、それぞれ動いておられて第一次的成果を出されていますね。
    中には???な方もいらっしゃいますが・・・。
    今後も増々活躍なさると思いますし、現在進行形で進んでおられます。
    2017年も引き続き動向を見守って行きたいと思います。

    皆様、よいお年をお迎えください。
    関連記事
    スポンサーサイト

    コメント

    管理者のみに表示

    トラックバック

