スポンサーサイト


    1488 1年前とはすべてが様変わりしている

    余命三年時事日記
    1488 2017/1/17アラカルト④

    .....米国人=中国系米国人だね。もうみえみえ。しかし1年前とはすべてが様変わりしているよね。1年前だったらこうはいかなかったろう。(大笑い)


    余命さんのアパホテルのニュースに関しての言葉です。
    私はちょっと意味深だなぁと思ったのですが、考えすぎでしょうかね。
    米国人が微博に投稿して、あっという間に支那のSNSで拡散されて、
    速攻で支那の外務省が口出ししてるんですよね。
    アパ代表の著作本は、8年以上前からホテルに置いてあったみたいですよ。
    アパホテルのニュースって、なんで今なんでしょうね?

    -----------------------------------------
    余命さんに投稿したら、全文掲載されてしまいましたー!
    別にいいんですけどね(笑)
    でも、ビックリしました・・・。
    一瞬、怒っておられるのかと思ったのですが
    最後に「頑張りまーす」とあったので
    勝手に「後は任せろ!」とおっしゃってるんだと思ってます。

    あと、上記の件とは全くの別件でデータを取ってるので
    四次に活かしてもらえるといいなぁ~と妄想を膨らませながら
    日々セコセコと作業しております。

    関連記事
    スポンサーサイト

    コメント

    管理者のみに表示

    トラックバック

