スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    日本をアメリカの属国にしておきたい勢力




    【Front Japan 桜】
    顕著化するメディアの歪みとその手口
    https://youtu.be/ETGQp-d0DlI?t=10m3s

    渡邊さんが番組内でおっしゃってた要旨を以下に列記しました。

    ・トランプ大統領がツイッターでNYタイムズをフェイクニュースと批判、廃刊すべきだと主張。
    ・トランプ大統領はクリントンニュースネットワーク、チャイナニュースネットワーク
     と言われてきたCNNも糾弾。
    ・政治家の言論こそ守らなければいけないのが、これまでは潰されてきた。
    ・NYタイムズ、CNNは、慰安婦問題などを世界へ焚きつけてきた本拠地でもある。
    ・ソースロンダリングを行ってきた朝日は、NYタイムズ、CNNが無くなると困る。

    ■その他、朝日新聞の所在地に絡む秘密を痛快に暴露されてます。


    そして「安保法反対」「米軍基地反対」と声高に反米を叫んでいた
    朝日や反日左翼が実は一番親米(従米)だった

    DHCシアター
    加瀬英明×馬渕睦夫『日本らしい国づくり』#05 トランプ後のアメリカと日本
    3分弱 (21分38秒~24分28秒まで)
    https://youtu.be/SUGPyUhrDgM?t=21m38s
    ・日本国憲法は、アメリカの軍事保護なくては成り立たない
    ・平和憲法とアメリカの軍事保護は一体のもの


    このように、今までのメディアやマスコミは
    日本をアメリカの属国にしておきたい勢力の一部の様です。

    今までの流れにNOを突き付けたトランプ政権は、アメリカのメディアと戦っています。
    そして、トランプ大統領はイギリスのメイ首相と会談し
    各国首脳との電話会談も相次いで行いました。
    その中で中国とだけは電話会談を行っていません。

    日本をアメリカの属国にしておきたい勢力は、ロシアも潰そうとしてきたようです。
    戦後レジームからの脱却を目指す安倍総理とプーチン大統領は、会談で合意しました。
    そしてトランプ大統領とプーチン大統領も接近しようとしています。
    世の中が大きく動こうとしているようですね。

    関連記事
    スポンサーサイト

    コメント

    管理者のみに表示

    トラックバック

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。