スポンサーサイト


    青山氏の国会質問

    昨日(2/15)の国会の資源エネルギーに関する調査会にて
    青山さんが質問されていたようで
    早速動画に上がっていましたので紹介します。



    40分程あるので長いのですが、私は見ていて、あっという間に終わってしまったという感じでした。
    関西で放送されていたアンカーや文化放送のボイスで度々おっしゃっていた事を
    質問(提案)されていました。
    内容は福島の原発事故による影響についてです。
    放射能の影響は世界的に見ても全く問題のない程度なのに
    国民にそれが知らされていない事や、本来対応しなくてはならない防潮堤が仮のままで
    やらなくてもいい事に予算と時間が取られてしまっている事などを指摘されていました。
    やはり、国会議員になっていただいて良かったです。

    関連記事
    スポンサーサイト

    コメント

    管理者のみに表示

    トラックバック

