

    提言

    2016年8月30日から9月5日にかけて
    メールやり取りをさせていただいた方への提言

    2017年1月6日
    訪問者数が半年前のレベルに激減したように見受けられることもあってか
    昨年いっぱいで辞めるかもしれないと言っていた時期もありましたが
    ここにきて余命サポートブログらしい事を書き始めていますね。
    点と点を繋いで線にしたらぐちゃぐちゃになってます。
    偽装保守とか裏テーマって何だったのでしょうか?
    「やばいと感じたら直ぐに逃げろ。それと逃げ道の確保を忘れるな。」
    ↑これを実行してるのでしょうかね。

    2017年2月17日
    サポートブログらしい事を書いても、頭の中は上級国民なので
    あれ~? と思う事ばかりです。失笑しています。
    偽装保守と裏テーマを扱っているブログは
    粗探しとイチャモン付けしかしてないですね。
    名前負けしていませんか?

    2017年3月1日
    当ブログを見ていただいているようで嬉しいのですが
    かなりお疲れのように見受けます。
    見ていて痛々しくもなります。

    関連記事

    コメント

    管理者のみに表示

    トラックバック

