スポンサーサイト


    家族の存在

    産経ニュース
    韓国メディアがクアラルンプールでひんしゅく 北朝鮮大使館前 現地メディアと一触即発

     北朝鮮の金正男(キム・ジョンナム)氏殺害事件をめぐり、マレーシア政府と北朝鮮の対決姿勢が強まっている。一方、取材現場では、もうひとつの抗争が勃発している。地元のマレーシアと、韓国からのメディアが、取材の“作法”をめぐり、一触即発の事態となっているのだ。現地の北朝鮮大使館前は、取材対象に感化されたかのように“無法”地帯化しており、警察の出動という恥ずかしい事態も招きかねない。

    こうなるのを見越しての、クアラルンプールでの暗殺だったのでしょうか。
    大使が刺傷を受けても、国際問題にならないくらいコントロールされていたのですから
    逆も十分にコントロールしていることでしょう。
    初代余命さんの頃から、朝鮮半島に関しての方針は決まっていて
    その方向で進んでいるとの事ですから、統一されるのでしょうかね。
    サムスンはもう用済みで、次のターゲットに向けて動いていて
    北や中国のメリットではなく、WSが利益を出せる方向で動いてきたので
    統一された後にどうなるのかが、トランプ政権の考えとなるのかも知れません。
    あくまで私の勝手な妄想です。


    チャンネル桜
    【西田昌司】安倍総理から引き出した、新しい財政再建ルールへの転換[桜H29/3/3]



    ヘイトスピーチ法案でかなり嫌われているのか、評価が悪いですね(笑)
    先日の参議院国会予算委員会での質疑について、まとめられています。
    本当に、国会もマスコミも森友学園なんか取り上げてないで
    こっちをちゃんと報道してほしいですね!

    -----------------------------------

    心配してくれる家族が居るのは、本当にありがたい事です。
    私も家族に感謝しています。ありがとう。

    私が提言を書かせていただいていた方にも
    ご家族がいらっしゃるようです。
    ご家族に心配を掛けないように苦心されていると聞きます。
    心配をかけるような事は、もう止めた方がいいと思います。

    両親・配偶者や友人に相談すると同時に
    「知人」に相談を持ち掛けるのがベストの選択 との事ですが
    ご家族には相談されているのでしょうか?

    関連記事
    スポンサーサイト

    コメント

    コメント、ありがとうございます。

    私も先程、動画を見ました。見終わって拍手でした!
    しっかりと仕事(説明)をしている国会議員がいるのですから
    その内容をきちんと取り上げて欲しいと切実に思います。
    >本当に、国会もマスコミも森友学園なんか取り上げてないで
    >こっちをちゃんと報道してほしいですね!

    今日、ラジオで国会中継を聞いていました。西田氏は質疑で、森友学園問題が冤罪であることをわかりやすく質問、説明されていました。(思わず拍手!)
    質疑の終わりに西田氏は、まさこくさんとまさに同じことを言っておられました。
    管理者のみに表示

    トラックバック

